2011年12月26日月曜日

12/15 レッスン

どうやらレッスンのひを勘違いしていたみたい、、(T-T)、
だけど無理やり入れてくれましました、
先生、ありがとうございます。

30分ぐらい待ってくれれば、
とおっしゃっていただいたので、前の生徒さんのレッスンわ見学させてもらった。ラッキー。

テノールの方でした、めっちゃええ声。
日本人か?みたいな、高音もまだまだ余裕で出そうな、、、
骨格が日本人離れしてるらしい
アゴの奥が広い
大事なんやろな、骨格て。


☆発声
歌う時の目線も大事
音を遠くに飛ばすイメージをもつ

☆Concone 17
呼吸、息継ぎが下手
準備が遅いから遅れる

☆oh del mio dolce ardor
声色をもう1つ明るく、
フレーズの最後の驚き落とさない
長調のとこと短調のとこを声色を使い分けで表現する。
装飾音を解くに喉で押さない、息でつなぐ

☆Donde lieta
二週間練習したけど苦手意識がついちゃってるな、、ミミ苦手(>_<)
楽譜をもっと読み込まないと、
プッチーニすごいね、やればやるほど。
女性の心の動きを細かく細かく表現してる、楽譜よまないと、もっともっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿