2012年1月31日火曜日

2012.01.29 オキユリサイタル#3

2012年、一回目のお歌の会。
オキユリサイタル#3やりました。


前回い引き続きピアノは前田涼子ちゃんにお願いしました。


セットリスト
1 Gia il sole dal Gange
2 O del mio dolce ardor
3 Mi chiamano Mimi
4 雪の降る町を
5 Tu che di gel sei cinta

ーーーーーーーーーーーー
1 Lascia chio pianga
2 Amarilli
3 死んだ男の残したものは
4 Le violette
5 Donde lieta

また鍵盤ハーモニカも登場させました。
そして今回は初めて日本語の曲に挑戦しました。
「雪の降る町を」も「死んだ男の残したものは」もシンプルなメロディーの繰り返し。
涼子ちゃんのアレンジに頼りきりなり。
本当に素晴らしい音を出してくれます。

いいピアニストとの出会いは宝です。感謝です。
単なるうたの伴奏ではありません、共演です。

武満徹作曲の「死んだ男の残したものは」の存在感が凄すぎる。分かっていたけど。。。
武満徹の曲、ちょっとずつやってこぅっと。
いつか「○と△のうた」もやるぞぃ。

----------------------
師匠の門下生の方々が出演する4/22の発表会に私もエントリーしてるのですが、もうそろそろ曲を決めないと。
声楽始めてからまだホールで歌ったことないんで楽しみです。ワクドキ(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿