2012年3月6日火曜日

3/2 レッスン

☆発声
声こもりすぎ、、、

先生:「うまい人は色んな要素がたくさん詰まった声。キランとしていても奥があって深い。」

☆コンコーネ23
これまた声こもりすぎ。
高い音に飛んでも同じポジションでだす。

☆Ma rendi pur content
これまたまた声こもりすぎ。

これは先生も難しいって、
このゆっくりなテンポでゆったり歌い上げるのはかなり困難だ、と。

切ない歌、相手の幸せを願う切ない歌。

先生は、てばるでぃ?って人のを参考に聴いたりしてる、って。
深い音、キランとした音、いろんな要素を聞き取る。聞き取れる耳を訓練。

☆In quele trine morbille
泣かないなかない、
強い意志をもった女、
気性の激しい女、
欲深い女、


——————————————
前のレッスンでまだまだあさい、平べったいと言われたので奥を意識、縦の声意識してやってた、
なんか声が変わった気がして、良くなったんじゃなかろうか、と思ってたけど方向間違えてたみたいす、、(ToT)
だからレッスンは週1が理想。
チェックしてもらうことが大事。
自分じゃわからん。

次回レッスンまで、また明るい前に飛ばす声を意識して練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿