2015年2月27日金曜日

2/24 オキユリサイタル

アクアでライブ。また平日やったよ。

ありがとうございました!!
よくぞこんなポップさのなさすぎる歌を聴いてくだすった。
感謝感激☆

ピアニストは今回初共演の小口彩子ちゃん☆

予約の時点で満席。
当日キャンセル2人。しかし2人新規のお客様がきてくれる、ので満席。

セットリスト
mattinata
Avemaria
Voi lo sapete o mamma
さくら横ちょう
夜女

O primavera
Ben venga amore
初恋
L'ami?
さようならふるさとの家よ

アンコールいただきまして、
Caro mio ben


ライブで赤字は出さないようにしたいが今回も赤字。
ミュージックチャージとってないからそぅなるんやけど。
ここはライブバーではないのでミュージックチャージは取れない。

形ないものにお金をいただくというのは本当に難しい。
しかし お気持ち入れていただければ と投げ銭箱を設置していたのですが、気持ちよく入れてくださる方もいらっしゃって。
本当にありがたいです。
しかし、、、赤字!!(苦)

0 件のコメント:

コメントを投稿