2015年12月5日土曜日

12/3 クラコン全国大会

日本クラシック音楽コンクール 全国大会終わりました。
今回も入賞ならず、、、


60人ぐらい受けていて、そのうち40人ぐらいの結果見たけど最高位が5位でしかも一人だけ、というかなり厳しい審査でした。
1〜4位が一人もいなかったってこと。
きびしーーーってみんな帰ってゆきました、、


歌詞をモゴモゴするというあまりやったことのないミスをやってしまい(°_°)
てか下手やな、映像みると反省だらけ。

レチ乗れてないしピッチ悪いし息足りてないし、
ビブラートにむらある、eとかiの発音が平べったい、
上半身上がってくるし、

映像撮っていただきました↓

体調悪すぎた本選の時の方がまとまった演奏でしたな、あの時は力が抜けていて、ていうか力入れると咳き込むからいれれずに歌ったのだけれど。
今回は変に力が入りすぎたかも。。。

 一緒にうけた門下の高島さんと、スーパーピアニスト中島さんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿