2016年5月25日水曜日

5/22発表会

発表会終わったー。
プログラムの最後に歌わせていただきました。

反省は山ほど、
歌詞間違える、ドレス踏んでつまづく、、、
しかしながら楽しかったー、
トロヴァトーレ、すきなんですよね、とても、めっちゃ、かなり。
それを豪華メンバーで歌えてとても幸せ。
あー終わっちゃったー。寂

オペラ トロヴァトーレ 1幕より

レオノーラ おきゆり
イネス 川口ゆきこ
マンリーコ 島川高正
ルーナ伯爵 杉崎竜ニ


あと2部にもU氏とポッペアの重唱やらせてもらいました。
あぁ、むずかしす
バロックなのはほんと実力ないのだだ漏れるので歌っていて冷や汗かくわ。まじで。

いつも写真を撮ってくださる方今回も来てくだいました、
ホームページにアップしました。

そして毎度ながら打ち上げも楽しかった!
みんなおもろいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿