2011年5月30日月曜日

5/29 公開レッスン

お歌の師匠の公開レッスンをみにゆく。

8人の生徒が順番にステージでレッスンを受けている様子を見学。


大半、上手い!!(言葉悪いけどあんまし上手くないな、みたいな人もいましたが、、)
上手くてビビる。
キャパ370人ぐらいのホールでしたが、私はこのキャパでも響かす力ないです、、、_| ̄|○
先生が「その辺の音大生より歌えるよ、」というのも納得の歌声です。
しかしながらホンマにドMの会!!
人前で歌い、先生にダメだしされ、、、

ううう((((;゚Д゚)))))))わたしゃそんな度胸ないな、、、



練習しなきゃ、飲んでる場合じゃないっ!!



って思いながら飲み会に参加。

師匠、テノールの先生、公開レッスンに参加した方々に混じり参加させていただく。


皆さん気さくで明るい人ばかり。
歌を歌う人、ステージに立つ人はこぅじゃないとあかんのやろうな、、、なんて思う。
初めましてのかたに囲まれると自分はやはり人見知りで感じいいやつじゃないな、と実感。。。

2 件のコメント:

  1. 人見知りはいいことです。人に関心があるから、遠慮が出る。
    「私、人とかかわることが大ーい好き」と言う人は自分に関心を持ってもらいたいだけの人が多い。自分にしか関心が無い。
    非常に個人的な経験値。

    返信削除
  2. なるほど、納得出来ます。。。
    (。-_-。)

    返信削除