2011年9月13日火曜日

9/11 オキユリサイタル♯1

無事終了しました

——————————
9/11(日)オキユリサイタル♯1

場所:BAR AQUAVITY
14時〜
(店は13時に開店)
ミュージックチャージ¥1000+ドリンク代

ピアノ:濱田宏

お客様15名様に来ていただけました。
——————————
セットリスト
1 Star Vicino
2 Oh mio babbino caro
3 Vergin, tutto amor
4 Convien Partir
5 Amarilli
—休憩—
1 Gia il sole del Gange
2 Lascia ch'io pianga
3 Tu mancavi a tormentarmi
4 Ah non credea mirarti
5 Caro mio ben

—————————
先生が来てくれて二曲ぐらい伴奏してくださる予定でしたが体調を崩された為ダメになりました。

ライブ活動それなりにやってきたけど、一人で10曲歌って一人でペラペラ喋ってのステージは初めてです。


15名様にきていただきましたが、15人でいっぱいいっぱいやな、

今持ってる力、90%出せたとおもう。自分的には合格点。

歌詞間違うことやMCテンパる事は想像しないようにイメトレした、
マイナスの思考はマイナス呼ぶからな。うん
そして反省点もたーくさん。
曲数をもっと増やして選べるようにならなければ。あと技術のなさも実感。
オーナーに撮ってもらったDVDみて反省だ。


クラシック、オペラを普段から聴いたりするお客様は15名中お1人様だけ。
ほとんどのお客様が、

オキさんがなんか歌うらしい。どんなんやろう、
みたいな。

ので
声楽って?
ベルカントって?
を軽ーく平たく説明する。あとは歌う曲全部の歌詞カード(日本語訳付き)を配る、
イタリア語わかる人いないしね。

頭ワルイ、歌の技術も初心者ですが精一杯やりきりました。

まだまだ挑戦は続きます→


オーダー作りながら、接客しながら、のステージはやはりキツイ…
(ρ_;)
早く場所借りてやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿