2011年9月27日火曜日

9/21 レッスン

☆発声
私の声、暗い、抜けが悪い。
録音してるの聴いたらめっちゃわかるな
手本で歌ってくれる先生の声はすごく明るい前に飛んでる声なんだよな。
イーエーアーオー
イとエが平べったくなったり響かない事が多い

☆Concone15
音低が飛ぶとなめらかにうたえない

☆se florind e fedele
先生:「明るい音、を出す意識をしてください。そんな声だと説教されてるみたいだわ(笑)」

ピアノとの掛け合いがおもしろい曲やけどそこが難しい。
10月のミニ発表会で歌う予定やけど、私これ苦手やねんよな…
(;_;)
歌ってると拍子がわからなくなるんだよね、、

☆Tu mancavi Tormentarmi
出だしのメロディーが歌えてないこと発覚
間違っておぼえてた。
あぁ(;_;)修正せな。

☆Tu che di gel sei cinta
出だしの Tu〜 の長さとかニュアンスがよくわからない…
むずかしい。

息が足りん足りん
叫んでるだけみたいな奇声になる(≧ヘ≦)

どぅしよう
10月の本番何歌おうか
何曲歌おうか
先生はみんなやりたい放題やし何曲でもやりたいだけどうぞ、と言うが。

0 件のコメント:

コメントを投稿