2011年11月29日火曜日

第二回オキユリサイタル

第二回目終了〜。
今回もたくさんの方々に来ていただき幸せです。。。( ̄▽ ̄)
ホラー映画みたいなチラシ、、、↓↓

セットリスト
・Gia il sole dal Gange
・Oh mio babbino caro
・Ah non credea mirarti
・Per la gloria dadrarvi
・Convien paltier

———休憩———

・Se florind e fedele
・Mi chiamano Mimi
・Tu mancavi a tormentarmi
・Tu che di gel sei cinta
・Lascia ch'io pianga

反省点は多々、、

ライブはそれなりにやってきましたがやはりMCは難しい。
いままではメンバーがいたからね、

もっと曲についての知識が必要。
勉強不足。

あとちょっとやりすぎたかな、と
曲数も多いし10曲中にアリアを5曲も入れてしまった。
アリアは体力も演技力もいるのでかなり重たい演目だったかも。
私の今の力を考えると背伸びした選曲だったということ。
まだレパートリーが少なすぎるからね、仕方ないっちゃぁ仕方ない。


ピアニスト前田涼子ちゃんは見た目もかわいいしかなりの実力の持ち主。


包容力のあるピアノで初心者の私の歌をしっかり支えてくれました。
すばらしいピアニストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿