2012年5月7日月曜日

5/1 レッスン

発表会終わってそのあと一週間ぐらい体調崩していてかなり練習不足のままレッスンへ、、、

☆発声
「イ」の発音で耳にキンと響くような声になるよう意識する
もう一歩前に出る声に

☆コンコーネ25
声を離すはなすはなすはなす、、、
「イ」でやってみる。
イメージは「ア」は「イ」より上から。

☆Lalba separa dalla luce lombra
カンツォーネっぽく、
リズムをゆらす、
ダイナミックに、
転調のとこ、声色などきをつける

わたしにとって全体的に高音域で突き進む曲なんで、浅く平べったくなってまう、、
難しい、

☆Quand men vo
ムゼッタという、自分に自信があって自分の色気を知ってる女のうた、、

ミミとは全然ちがーう(/_;)

どんな顔で歌ったらええかわからん。
自信ないのに自信ありげな顔するのは難しい(T-T)

5/20までにこの二曲なんとかせな、
あと武満徹さんの曲も、一曲やるつもり、

0 件のコメント:

コメントを投稿