2012年5月18日金曜日

5/16 レッスン

☆発声
もう一段階喉から離れた音を

☆コンコーネ25
先生:「これももう一段階喉から離れれば高級な音に近くなります」
いつもいつも意識する事。

☆Lallba separa dalla luce lombra
上の方の音になると声が平べったくチープな音になる、、
縦の音が足りない、特に上の音

表現が乏しい、、、
先生:「押しと引きが大事、構成を考える、というか歌ってると自然になるはずだよ、そぅゆう曲だからね、」

☆Quand men vo
明るい音明るい声喉から離れた声、、、

ムゼッタの自信家な感じがまるで出せません(;o;)

キャンキャンキンキンアホな無責任な声イメージ。

———————————

ついに20日の企画ライヴが迫って来ました、、(>_<)
ワクドキ&不安、、、

自分企画は大変やけど、こぅやって自分発信でやる方が私らしくできるはず。

お客様に来ていただくのは今も昔も大変ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿