2012年12月5日水曜日

11/29 レッスン

☆発声
先生:「キラン☆の音がもう少し入るとかなり高級な音になるんだけどなぁ」

☆Il Bacio
夏の発表会でこれ歌ってる方が居て、それがめっちゃ素敵やったからやりたいてす、と持っていった。
前の日にやっと楽譜買えたから譜読みあまあまで。。。
先生もこれやるのいいと思う!って。
重いところで歌えない曲だから。
軽いキラン☆の声を作るためにやる。
けど難しいな、やはり重くなる

先生:「知的になっちゃダメー。アホにならないと!」


☆ridnami la calma
泣かす歌、
泣かす音、
ゾクッとさせる音、

魂入れる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

先生:「コンクールの全国大会、
本選の各会場一人、二人しか全国大会行けないので、それなりにうまい人が集まってくる、音大や芸大出て留学なんかしてたりするようなやりこんだ人たちが集まってくるけど、そぅいうひとは『慣れ』が態度に溢れでてる。
余裕や自信があるように見えるけど、気にしないで頑張ってきてください。」

今年歌い納めは、
12/7(金)日本クラシック音楽コンクール全国大会!!
出れるだけでありがたいです。
楽しんで歌ってきますー。
(~▽~@)♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿