2013年6月25日火曜日

オキユリサイタル#9

オキユリサイタル#9終了、
今回もありがたいことに満員御礼♪
来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

セットリスト
Sogno di Doretta オペラ『つばめ』より
Per pieta bellidol mio
Ah guarda sorella ☆オペラ『コシファントッテ』より
Son vergin vezzosaオペラ『清教徒』より
Pace Pace mio dio オペラ『運命の力』より

Ma rendi pur content
Damor sull'ali roseeオペラ『トロヴァトーレ』より
Qui la voce sua soaveオペラ『清教徒』より
Prendero quel brunettino ☆オペラ『コシファントッテ』より
Ernani Ernani involamiオペラ『エルナーニ』より

Sempre libera オペラ『椿姫』より

楽しかった、
コンディションも上々。
けど反省は多々。
アリアだらけで詰め込みですな、わかっててやったけどね、

めぐみちゃんとのデュエット☆、私が妹でめぐみちゃんが姉。
前にやったときは姉だった。
二人でやると自分の声が落ちてるのを改めて認識させられます。
とくにこの曲はメゾな音域だし、響かなくてくるしぃ゜゜(´O`)°゜
相変わらず低音でない、連符歌えない!

めぐみちゃんの歌う清教徒のアリアなんていつになったら歌えるのか、はて。
持ってるものは違うのはわかるけどすごいなぁ、と感心する、あんな細い体からどんだけ声出すの?

オキユリサイタルは次で10回目!
どうすっかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿