2013年5月31日金曜日

5/28 レッスン

☆発声

☆Per pieta belli'dol mio
テンポ、おもってるより速い。

あじたーと?やっけ?機敏にみたいな意味だよね?

バルトリさんが歌ってるの超速い!
イメージはこれで、
先生も絶対沖さんはこの方が良い、と。

最初にiTunesで買ったのがめっちゃ遅かったんだよ、
歌手によってさまざま。

☆Pace Pace mio dio
絶対沖さんに合う、と先生が前から言ってた曲、
最近りょーこちゃんにもコレ合うと思うってもってきてくれた。
のでやてみた。

どの曲もそうやけど始めの第一声がむずいよね、
ぱーーーーーーーちぇ
深いけど飛ばす。

この曲、最後の最後で盛り上る以外は淡々と盛り上がりもなく、じとーーっとしてるから、表現むずかしい。
声色たくさん持つ。

先生:「浅い、もっと奥行きのある声だせるとなー」と。
この前録音して実感いたしました、

浅い軽いのに遠くに飛んでない声。
うむ、腹から腹から腹から!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿