2013年5月4日土曜日

4/30 レッスン

このまえの発表会リハを振り返り

先生:『沖さんは、歌でなにかしよう、なにかうったえてやろう、表現しようみたいなモノを感じる、歌やっててもこれがない人がおおいなかで沖さんにはそれを感じます。
Sさん(重唱をやる)にいわせると『張り付いてくる』と表現していたよ。』

お褒めいただきました、(←どや顔)


☆発声
ちょこっと平たい声になってる、
もっと深いところから


録音する曲をみてもらう

☆Ma rendi pur content
録音するということで発音を細かくみてもらう。
う、できない、、、
難しすぎ、急に歌えなくなる、
しかし録音は数日後。
Lの発音!!

☆恋は薔薇色の翼にのって
これもいつもより細かく
発音難しい。
フレーズ意識、息継ぎ、音に表情

発表会の曲はみてもらう時間なかった、、(°Д°)

まぁよいよい。
楽しむだけ。
たのしみです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿