2013年4月23日火曜日

4/20 発表会のリハ

5/12にある発表会のリハでした。


13時から、
眠い(*_*)けど重唱もあるし相手に迷惑かけちゃいかんと思うて早起きして声出ししてから向かう、、、

☆トロヴァトーレのUdeste?come albeggi, lascure al figlio(よいか?夜が明けたら息子の首をはねろ)
バリトンのS氏と重唱。
ドキドキ(|| ゜Д゜)てしたが歌い始めると楽しくて、
おぉ、重唱楽しい!!
演技もつけながら。
想定外に演技も褒められた。
うたいながら結構密着するのだが、、、
芸術のためならそんなのためらいはない。
なんでもやるです、私。
S氏は歌も演技も素晴らしくて、一緒にできて嬉しいですー。

声を発するときは前〜斜め前の角度で。
後ろ向きすぎない!!

☆Ernani Ernani involami
腹の底からの意識を途中で忘れない!
のど声になりがち。
連符要猛特訓!!


師匠の門下生総勢18名が出演するこの発表会でありがたいことにトリを務めさせていただきます。
なんとーΣ(-∀-;)えーのんかいなー

3部構成で2部の最後と3部の最後です。

ありがたやーありがたやー。
ええ歌うたうでー。

0 件のコメント:

コメントを投稿