2013年5月20日月曜日

5/19 バルバラフリットリ コンサート

バルバラフリットリさんのソプラノコンサートにゆきました。@オペラシティ タケミツメモリアルコンサートホール


とてもよかった。
いいイメージいただきました。

姿勢、呼吸、語尾、、、

弱声がとても美しく響く、と前知識があったのですが、あぁこれか、と。


終わったとき超!練習したくなりましたが、、、家で声出せないので。。
(;_・)

酒飲みました。。。

聴きにこられたかたはどぅいう感想持ってるのかなぁ。、、
ついつい、ツイッターで検索して見てしまいました。

いい意見が大半。
あと、前半はあんまし本調子じゃない、だとか最高の曲は叫び声で残念とか、

どれも納得できますが、、
それも全部飲み込んだ上で!最高のステージでした。
こらがプロかぁ、、、

トリプルアンコールまで応えてくれました。
最後の最後はボエームのDonde lieta 、、

あっでぃーお!せんつぁらんこーる!
(;_;)/~~~ウルウル

いい休日になりました。
『いい歌聴いていい歌うたってください』と招待してくださったYJM氏に感謝感謝です!!
ど真ん中のとーーーーってもいい席でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿