2013年9月4日水曜日

9/3 レッスン

☆発声
まめみまー、喉の奥開く


☆仮面舞踏会の重唱のとこ
2回出てくる、たーも、のとこの表現はかなり重要。
どう歌うか計画をねる。
前半と後半の声色の変化

内容がアホらしすぎてニヤニヤするわ、

男:「好きだ好きだ」
女:「いやいやうち旦那おるし、それにあんたは旦那の上司やし」
男:「それを思い出させるなや、愛してるって言うてくれ」
女:「……じゃぁ、言っちゃお、、、愛してます」

小芝居せなあかんから演技考えてたらニヤニヤするわ、(* ̄∇ ̄*)

☆Merce dilette amiche
浅い、もっと腹の奥からの息、のどの奥あける。
抜くところ、聞かせどころ、組み立てる。

先生:油ののったいい肉ばかり出されても食べれないでしょ?って。

長調に、変わるとこ、声色、表現注意


10月の発表会はこの2曲!!

0 件のコメント:

コメントを投稿