2014年3月15日土曜日

3/11 レッスン

☆発声
そぅいやマメミマーが前よりマシに言えるようになったな、と思いながら歌う

☆Lutgen 2番
ぜんぜーんコントロールできんっ

☆アンナボレーナ Al dolce guidami
軽く、って思いすぎない、ちゃんと下から出す
最初のF、次のフレーズの最初のF、違いをだす
この音で決まるって程重要な音
休符で現実にもどらない(おとさないっ)

後半の上昇系の連符、半音下降の連符、息無駄使いすぎ、と
ぜんぜんできーーーん

最後のハイCの音はお褒め頂く。遠くからなってるし素晴らしい音って!
けど成功率が80%かな、
緊張した本番じゃ絶対失敗するな、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生におすすめ曲きいてみた
店で歌うのにいいんじゃないって蝶々夫人のアリア、あと川口さんとやればって花の二重唱、
あと野ばらとかドイツの歌曲とかも聴いた事あるメロディー多いしいいかもよって。
ドイツ語っ!これもまた未知です、、

0 件のコメント:

コメントを投稿