2014年5月19日月曜日

5/16 レッスン

☆発声


☆野バラ
ドイツ語初めてにしては子音まぁまぁ飛ばせてるね、って。
しかし必死やな、
子音飛ばすことを気を付けるとレガートに歌えなくなる、
オのくちでエの発音、特訓っ
あとN、はっきり言う

歌の内容、物語を表現すること
歌い回し表現考える


☆Al dolce guidami castel natio
息を音を止めない、浮遊してる音で。

先生:「風呂屋の富士山だよ、イメージは!!精密な絵を描こうとしなくていいんだよ」
私が自信なさげに歌ってるのをみて。

失点くらうな、みたいな箇所が3つあって、かなり気弱になってしまう。
奥に引っ込んでしまう。
コンクールとかステージで評価されるのは、雑かな、みたいなところがあってもどうだっ!!(ででんっ)みたいな風呂屋の富士山みたいなのがいいんだよーって。

落とさない、上下にひっぱる力、

0 件のコメント:

コメントを投稿