2014年6月14日土曜日

6/1 コンクール

コンクール参加しました。
結果は見事に落選っ!{(-_-)}


いつも応援してくれてる皆様、すいません!!
けどいい音楽届けられるように日々訓練はしてますし今後もつづいてゆきますので応援よろしくお願いしますっ!!

審査員からの講評もなく点数の発表もなく、モヤモヤだらけのコンクールでした。
見えないぶっとい壁を感じた、、、

けどね、久々にホールで歌ってみてめっちゃ楽しかった。

場所や空間も声の(楽器の)一部なのだと再確認できた。

飲食できる場所でのコンサートやって来ましたが、(それはそれで良いですが)ホールコンサートもやってみたいと思いました。
あたりえのことやけど音が響きが全然違う。
音や響や包まれる、感覚というのはホールやそぅいう為に作られた空間でなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿