2014年6月15日日曜日

6/10 レッスン

コンクールの報告
☆発声
常に方向は一定

☆Lutgen4
音を当てない。もう一段階奥開ける
低い音落とさない

☆Casta diva
先生に選曲していただいた。
先生『良い曲だよね〜たいした事ない曲なのに美しいよねーこの曲〜』って
ほんと凄いっす。下手が丸バレっすー
音に触らないようなそんな音。最初二小節すらできん
先生『息の抜け感が足りないなー。音が欲しいんじゃなくて息。言葉はいらない嘆きがほしい』

☆夜の女王のアリア
前からお客様にやってと言われることが多かった曲、持っていってみた。
一度通して歌ってみる
先生『あははh(笑笑笑)!!わー結構歌えるねー!!上の音こんなに出るんだね、ちゃんと正しく出せてるし!すごいすごいっ』
ってお褒めいただけた、ありがたし。
ドイツ語はおもってるより深めに感じた方がいいかもって。
言葉めちゃくちゃーーー誰かおしえてーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生は最近バルバラフリットリ聴きにいったらしく、
『何が違うって、休むとこちゃんと休んだり、こう歌うって決めてやってるって事。それが私なんかより強く決めてるって事。『私の歌』というのを歌にもステージングにも(めっちゃ堂々としてたり)出してる。こっから先沖さんの歌を変えていくのはこぅいう所だよ。』 目指せユリットリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿