2015年3月17日火曜日

3/17 レッスン

体調不良、、、
とりあえず先生に楽譜お借りしてるのあるしとりあえず向かおう、、、

がっつり系はやめて、歌曲だけみてもらう。

☆発声
喉の調子悪いから控えめに、



☆lutigen7
いつもより転がらない、
喉固まって(ーー;)

☆O primavera
表現大げさに!
最後の音、ピアノと一緒に切るっ!

☆さくら横ちょう

「この喪失感ったらないよね」て先生と話す。
もう相手の心が戻ってこない、と分かってしまっている、悲しさ。

さくらばかりのさくら横ちょう
もし出会っても、挨拶を交わすだけ
「何も始まらないと心得て花でもみよう」
もぅ、あの恋は二度と戻ってこない、あの花の女王のような美しい人は二度と戻ってこない。

決して暗い音で歌わない

0 件のコメント:

コメントを投稿