2015年8月7日金曜日

7/31 レッスン

☆発声
前に鼻に、集まりすぎ、
もっと骨の方ならす
☆lutigen8
奥でならすと転がりやすい、
できなさすぎ

ん「これは足りないもの訓練できるいい練習だよ、よくやっといて、」と。

☆Selva opaca
母音が落ちてる、
分かるけど直せない、

前の発表会の映像、改めて見たんやけど、ほんと母音が落ちてる、ってのがめっちゃわかった、
けど、直せない。


☆鳥のうた
やっぱコンクールはこれがいいんじゃないかと先生の提案で、ひととおりうたってみた、
先生「あぁ、これの方がやっぱりいいね」

歌っていてもしっくりくる感じが私にもある。
長い間うたってるというこもあると思うけど、やっぱりこの歌が好きなんやとおもう。

ということでこれかな、たぶん。。。去年よりマシに歌える自信あるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿