2012年9月1日土曜日

8/28 レッスン

この前のコンクールの報告。


☆発声
「続けてれば必ず前に飛ばせる音がだせるから」

☆Estrano〜
やはり低いところが落ちた音になる、
最初のとことか特に。

鳥の歌でも同じ
コンクールの審査員にも書かれてたように低めの音になると前に飛ばない。

先生:「後半はかなりいいところに入った声出てる、Estrano 〜の前半でもこれができるとかなりのレベルだよ、」って。

歌えなさすぎて、
まだ早かったね、と先生に言われるんじゃなかろうかと思っていたけど意外に反応が良かった。
コンクルこれで受けたら?なんて言ってくれるし。
( ̄▽ ̄;)

前のレッスンで椿姫やろうとか、と先生が提案してくれて曲も何も知らない私は考えず「はい」返事して、帰りに楽譜買ってマリアカラスの歌うCD買って聴いてみた。

(゜ロ゜;なんだこれ
めっちゃ難しいやんけ!!

とりあえず譜読みしてみないと、、、
必死で二週間ぐらいかな、で乾杯の歌から花から花へまで読んでみたけど、、
全然出来ない連符がたくさん出てくる↓

日々歌ってるとめっちゃちょっとずつやけどましになってきた、(気がするだけか?)
11月の発表会までに何とかしないと、
というか店で歌うまでに形にできるのか?

先生はこれをやることによって鳥の歌のレベルも上がってくるから、と言ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿