2012年9月24日月曜日

9/21 オキユリサイタル番外編

職場で歌わせていただきました。

歌仲間のゆきこちゃんやうねめさんも来てくれて重唱にもチャレンジ。
ありがたやありがたや。

通常営業時間に歌わせていただいたのは初めて。
快く承諾くれたオーナーに感謝!

営業時間なのでいつもと違い私の歌を聴きに来たのではないお客様もいました。

そんな状況に緊張してしまいました、、、、


反省はたーーーーーーくさん!!

修業あるのみ。

応援に来ていただけた皆様には失礼な話ですが、ほとんどの曲がいつもの50%ぐらいしか歌えてません。

最後の曲とアンコールの曲ぐらいかな、

腹からふんばった声を出せて、変な体のこわばりがなく歌えたのは。

とても学習できた。
次はこんなこと絶対ない。
原因が分かってるから。

そんなあかんたれな私の成長を見守ってくれてる方々がこんなにいるんだと思うと感謝の気持ちが溢れてきます。

ありがとう。
ほんとにありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿