2012年9月28日金曜日

9/25 レッスン

☆発声
なんかあんまし調子よくなくて声がカスレル、、、

☆Estrano 〜
前半もっと声を前に
後半は更に明るく

ジョイーレー△△△↑↑↑
あげるあげる↑↑↑

この前人前で歌ったときにこの曲の大曲さを実感した、
途中でくじけそうになった、曲にのまれて。
全然歌えてない、操縦出来てないのを実感したのですよ。

まだまだまだまだまだまだまだまだ何年もかかるな。
しかし先生は「こんなの若くて体力ないと歌えないよっ」って言ってたので今のうちになんとかしないとな。

とりあえず11月の発表会迄にもうちと歌えるように、連符をもうちと言えるようにならなと。


☆Stridono
これも一緒(TT)
前半落ちすぎ
鳥になったところからはもっと声色明るく高くしなきゃ

コンクルの本選、審査員先生いるらしい、、、
万が一先生が贔屓目で点数上乗せてくれたとしてもあんまし関係ないけど、、、
予想外の展開にビックリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿