2012年11月14日水曜日

11/13 レッスン

のどがガラガラ、咳でゴホゴホの状態でレッスン向かう、、、

先生にこの前の発表会の講評をいただく。
「すごくよかった、みんなびっくりしてたよー。やる度に良くなってるよ。」
とても誉めてくださった。

ありがたやありがたや(*ToT)

あとコンクールはなし、
「最初にコンクール出たいって言ったときと、鳥の歌やるって決めたときは、まだはやいかな、来年でもいいんじゃないかと思ったけど、ここ半年の伸びがものすごい。発表会聴いてて入賞もいけんじゃないかなぁとおもっちやったよ。ははは。けど、急速に延びたぶんできてないところ、まだ足りないところも多い。無理もしてると思うし。またじっくり丁寧にやることを心がけましょう」


☆発声
息を大きく吸うと咳が、、(T_T)

☆落葉松
楽譜の細かい指示を分析する。

☆con te partiro
サビ前の間の取り方注意。
聞かせどころを理解してうたう。

☆Ridonami la calma
最後の語るところ、、、唱える。
息のゆるやかな流れを感じながら。


全体的にやはり声色がくらい。

明るい方、キラン☆の音!!

0 件のコメント:

コメントを投稿