2012年11月5日月曜日

11/4 発表会

二部に鳥の歌、三部最後に椿姫の1幕の重唱〜アリアを歌わせていただきました。

たくさんうまい方が出演する発表会でまさかのトリ。
仮決定のプログラム見たときは何かの間違いかと思った、、、‖!Σ( ̄□ ̄;)

椿姫のアリアはかなりな大曲!
重唱〜歌うと長いっ!(14分ぐらい)
本当は乾杯の歌からやる予定だったけど、やってたら20分ぐらいだったな。

プレッシャー、、、( ̄ロ ̄lll)

しかし終わってみるとトリをやらせていただけて本当に良かった、と。

秋花粉でのどがガラガラで少し咳も出てたのでそれが不安でした。がなんとか歌いきった。
録音したのを聴くと反省だらけだけど。
ピッチ全体的に低いし!
重唱は雑っ!

反省はするけど後悔はない。
今の持ってる力は大概出しきったと思える。

なんかアリアのエンディング方は違う世界に飛んできそうなぐらい頭の中がトランスしてた。
いま思うと不思議な感覚。
今までステージやって来て初めての感覚でした。


めぐみちゃんと。
めぐみちゃんはいくつか年下だけどとーても歌うまくて頭も良くて素敵な女性です。
歌歴も長くていつもいろいろ教えていただいております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿