2014年10月23日木曜日

10/21 クラコン本選

コンクール本選でした。
結果は、、、ダメでした。
まだまだまだまだだなぁ、
。・°°・(>_<)・°°・。

一点、たった一点、足らず敗退。
私が受けた組みはみんな2.3点の差しかなかった。僅差です。私は21番、


落ちて悔しい、という感情は想像よりも大きくて後からジワジワきました。
次の日の夕方にくやしーって大声上げて泣きたくなりました。
いつも応援してくれてる方からとても優しいメールがきたから、結果出せなかったことに悔し涙。
くそぅ。

下手やのに体調も万全ではなかたしね、当日生理なるし最悪。
生理の時は何かとぶれる。
土曜日曜は結構調子が良くて、土曜の合わせはとてもいい手応えがあった。体も喉も良かった。

ホールで歌うなんてあまりないからやと思うけど、音を飛ばそうといつもより大きな声を無意識に出していて変なとこで息継ぎしてもぅたり、足りなかったりしてしまう。
というのを今回もやってしまったり。
知り合いが録音してくれていたのでもらったら反省じゃな。
てか大きな空間で歌う練習しないとな、と思う。
響す芸なのだから小さな部屋でやってたってダメなんだよ。てわかってます。

天才ピアニスト中島さん。同じ門下のめぐみちゃん、高島さんと。


めぐちゃんは合格した。
素直に素晴らしい。
丁寧で美しい声でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿