2014年10月25日土曜日

クラコン本選 審査用紙メモ

クラコン本選の審査用紙メモっときます。

審査員1
75点
とても役に入っていて良いとおもいます。堂々として良いです。
音程が全体的に低いのが気になります。発音がはっきり聞こえてこないのでもっとしっかりすると声にもスピードが出てくると考えます。

審査員2
79点
自然な心地よい音色で演奏されていました。舞台姿が美しいですね。音楽的にもまとまっています。
高音(アクート)とても良い時とそうでない時があるようです。
音が均一に出ると更に豊かになると思います。

審査員3
86点
安定しています。表現とても素晴らしい、何かを持っています。
歌っていくに価する声と表現力です。
たまにズリ下げる音がありクラシックの先生はそこに厳しいので注意。
Ah~の所少し下からズリ上げてしまいました。
音が多少ひずむのは支えが上がるからですね。もっとスクイッロな音を体で作れるはず。

審査員4
80点
深い呼吸深い響き深い音楽を全身から感じます。この豊かさのまま響きを集めるポイントがもうすこし上にあると楽に高音になりブラボーになるかなと、、、
e、母音が少し明るすぎるかな、、、時々)おじぎもステキですが出入りの足音が気になりむした。少しゆっくり歩きましょう。ありがとぅございました。

撮ってくれていた動画
https://www.youtube.com/watch?v=-dCGzHPwbLE&list=UUZzoGEeGQ_JK0iaTFYbWNRw

うむ、足音うるさいな笑
ゆっくり歩いてたら一点ぐらいもらえてたんじゃ、なんて。
はぅ~一点足らないなんて( ;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿