2014年10月10日金曜日

10/4 発表会のリハ(重唱のみ)

11/9発表会のリハ。
一ヶ月以上前にリハって珍しいな、全然みんな暗譜できてないやろ、
わしゃこの前のコンサートでやったから暗譜できてたけど。


ピアニストが初見で全然弾けてなかったので探りながら歌うのでせいいっぱい。
合わせというか、なんというか、、、?
仕方ないけど。
この曲りょーこちゃんでもてこずってたからなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーー
12月、またギターの岡田泰孝氏とライブすること決めた。
選曲しなければ、
冬っぽい曲、クリスマスな曲、、、
えーっと、、、
どーしよー、
歌いたいな、と思う曲のギターと歌の楽譜なんてないし選曲むずかしいす。
イタリア歌曲集とかトスティ歌曲集とかのギター伴奏バージョンだしてくだせい!全音さん!
売れると思うんやけどなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿