2014年11月10日月曜日

11/9 ホウツキ声楽白熱教室 発表会

師匠の門下生発表会に参加させていただきました。
総勢14名。
めぐみちゃんと。毎度おおきに

オペラ道化師より、鳥の歌とシルヴィオとの重唱。
会の締めくくりトリを務めさせて頂きました。
重唱していただいた杉崎氏と。
本番直前の舞台裏で。壊れてく二人。


夏から取り組んでた道化師、これでしばらく歌う機会がないのですこし寂しい。

師匠にすごく褒めて頂きました。
歌、演技、容姿まで!
ありがたやーありがたやー
『ネッダが憑依してたよ』と。
自分でもそんな感覚はあって、うまく言えんけど違う世界いっちゃってました。
最後杉崎さんから離れた瞬間現実世界に戻ってきた、そんな感じ。
しかしながら動画みたらあじゃじゃなところ多数。。。
ピッチ低いとこ多々あるし、レチタ転がってるし、妙な動きしてるし、、、あじゃじゃ

何がすばらしいって歌い終わったとこ、お客様の『ぶらぼー!!』の声がすんばらしい。
めっちゃ響いてる!ありがとうございました(動画参照)

門下生数人に「先生に似てきたね!、歌とかこえとか」て言われた。実は先日も他の人から言われたのです。
なんか嬉しいけど恐縮っす。

打ち上げで師匠と


友人のS.Y氏が写真撮ってくれました。あとはホームページにはりました。



動画はまたもやコバトシ氏が!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿