2015年6月2日火曜日

5/31 門下生発表会

発表会でした。

カヴァレリアルスティカーナのアリアと重唱。

今やれることはできたかな、
まぁいつものごとくミスはあるし反省は多々ありますが。
とりあえず、楽しかったし充実感みたいなものもじんわり感じれたし。

ホールで歌う機会がもぅちょっとあればなぁと。

今回は昼の部、夜の部、があって私は昼の部。
なので夜の部はみなさんの歌をじっくり聴けました。
驚愕(O_O)なぐらい上達してる方が何人かいてびっくりでした。
みんなすごいっす。

いつも通り打ち上げも楽しかった❤︎

お客様が写真とってくださきました。ホームページにアップしました。

あと動画もお客様が!
ほんとありがたいす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿