2015年6月19日金曜日

6/17 レッスン

☆発声
前に集めるんじゃなくて!
喉でビブラートかけない、息と、体で!


☆ルサルカのアリア
先生もチェコ語はわからない、と。
滑らかに、浮遊してるイメージ。
高いポジションキープ


☆Oh! quante volte
メールで、コンクール出す曲の提案を、と先生にお願いしたらこの曲やってみて、と。

うむ、難しい。
レチながい。無伴奏の箇所多い。
わたくしピッチ悪いし転がされへんし減点箇所多すぎると思いますが、と先生に申し上げたところ、そんな思ってるほど悪くないし点数はこーいうののほうが取れるんじゃないかとおもうよって。
なんとか10月までに少しでも克服出来るようやってみる!
にしてもコンクールでこの曲めっちゃよく聴くんやけどな。

あとロッシーニの暗い森もやってみて、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿