2011年3月27日日曜日

まずは、、、

声楽やりたいけど、ピアノのレッスンもあるし、トランペットもやりたいし、、、
みたいな感じで全部中途半端になりそうでなかなか前に進まずでした。
が、全部やってみてから選択をしよう、と決めました。

トランペットは知り合いにお借りしました。
ピアノのT先生はトランペットも教えてるのでちょいちょいレッスンに楽器持っていって教えてもらう。

んで声楽。
とりあえず、声楽教室/東京、で検索。
何箇所かHP見てみる。
入会金なし、レッスン料はレッスンごとに、時間は固定ではなく予約制という初心者には初めやすい先生を発見。
先生のプロフィール写真見て直感で決める。
顔がタイプというか、、、なんかあるでしょ?たぶん素敵な先生だと。

んで一月末に電話。体験レッスン予約。

0 件のコメント:

コメントを投稿