2013年2月12日火曜日

2/10、赤坂 カーサクラシカ

2/10、川口ゆきこ、石黒めぐみジョイントコンサートにゲストで2曲ほど参加させていただきました。


Il Bacio
恋は薔薇色の翼に乗って

の2曲。

録音してたけどボロボロっすね、
アウェイに弱すぎ。緊張したな、あせったな。

Il Bacio は全然軽やかじゃないしピッチ悪すぎ、
恋は〜やはり最後の方奇声おばちゃんで息が全然足りてないし。


お店がとても良かった、
マネージャーさん、店員さん、二人で回してたが、お二人とも丁寧で柔らかい雰囲気で、素敵。
場所もいい場所だし。
また自分でもやらせてもらいたいと思えるお店でした。


イベントまであと1ヶ月!!
むむむ(`へ´*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿