2013年2月4日月曜日

2/3 UCJ

同じ師匠に習っているおにー様のお声がけでUCJ という小編成の合唱のグループの練習に参加させてもろうた。

緊張するな、、
難しいけどたのしい。

初見の2曲をみんなで譜読み。

当たり前だけど皆様長くやってるだけあって初見でもある程度できるので余計緊張した( ̄▽ ̄;)
トップの音をやらせてもらったのでアルトのパートとかに比べたら比較的とりやすいしなんとかついていけた。

私が最年少。
三十代から六十代の男女約10名
海外赴任などで遠くにいる団員もいるそうです。

人の声だけでハモるこの感覚、とても心地よい。ある意味懐かしい、、、
そして知らない曲知れて嬉しい。
今後やっていこう、という曲の楽譜を五曲ほど貰ったのだけどどれも知らない、、、
合唱用に編曲されたAKBの楽譜もあった、

0 件のコメント:

コメントを投稿