2013年2月21日木曜日

2/20 レッスン

☆発声
ため息のときの ゆるみ が大事
深いところに息をいれる


☆O primavere
明るい上がった部分と中間部の短調のところの声色の差をつける
ウキウキな気分で


☆トロヴァトーレの重唱
低音でなさすぎっ!
先生のお手本と比べて音量も響もまるでない、
低音ならすことはずっと課題やけどなかなか上達しない、

-----------------------

全然曲知らないのでいつも先生にやる曲を決めてもらうのですが、次はこれまたヴェルディさんのエルナーニのなかのアリア。
超難曲らしいけど、しらんしー。

鳥の歌もトラヴィアータも、トロヴァトーレもこんなんできるかぁーってかなり苦しんだけど、なんとかなったんで(素人レベルでですよ)何でもやりますー。

五月の発表会どぅしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿