2014年12月12日金曜日

12/10 クリスマス編

オキユリサイタル クリスマス編


セットリスト
1 Silent night
2 Have yourself a merry little christmas
3 Lasciar chio pianga
4 霧と話した
5 Vergin tutto amor
6 O holy night

1 Ave maria
2 Piacer d'amor
3 死んだ男の残したものは
4 Con te partiro
5 見上げてごらん夜の星を

アンコール
O mio babbino caro


クリスマスソングやポップスよりなものばかりやりすぎて、どんどん発声が上がってきて迷って絶不調。
てか不得意なのやりすぎ。
反省。

そしてやっぱギターの音を好きやけど歌うの難しい、てかちゃんとアレンジされてないから歌い辛い、どーしてらいいのかわからん。
うーーーーん、

しかしながら岡田氏はいつも真摯に取り組んでくれる、
アレンジや編曲する勉強してないので、、、っておっしゃるのだけれどピアノ譜を考えて手書きで書き直してくれていて、、ありがたい。

今回は平日の夜ということでライブやってるの知らずに来るお客様がきるかも、、なオキユリサイタル。
ほとんど聴きに来てくれた方ばかり。
ありがたやー。ホームページやFacebook見てきましたー、て方も何人かいらして宣伝になってんだなー、と実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿