2014年12月14日日曜日

12/13 東中野yes

ご縁があり、ロケット博士の嶋田先生の主催するイベントに参加させていただきました。
東中野Yesというライブハウス。

ライブハウスか、、、どうしよう。。。 普通にクラッシック歌ってもなぁぁぁ。。。
迷ったあげくカラオケ作ってもろうてマイクで歌うことにしたのだ
こんな何者かわからん奴に20分ステージ時間いただきました。
セットリスト
☆Avemaria /Charles Gounod
☆Con te partiro /
Francesco Sartori
☆Lasciar chio pianga/Händel
☆Opera「Die Zauberflöte」Der Hölle Rache kocht in meinem Herzen /W.A.Mozart


まだ発声迷子で酷い歌、
コバトシさんに撮っていただいた動画見て寒気した(汗汗汗)

一個だけ、、、↓
http://youtu.be/DJCfVI38XQc
IMG 0128

下手すぎるけどこの曲はパンチあるしハードなロックなアレンジも手伝いかなりウケた。
とても喜んでいただけた!
いっぱい初めましての方にお声をかけていただけた。
嶋田せんせの歌よかったなー。ピアノも上手い。
たのしかった!!この出会いに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿