2014年12月26日金曜日

12/17 安全大会@代々木上原

今まで数々色んな場所で歌ってきましたが、なんと、建設中のビルで歌ってきました!!
こんなとこ!(汗)

壁できてないっ!半分外みたいなとこ、行ってビックリした。
もぅちょっとできてるかと思ってたので。

セットリスト(45分)
1 Silent night
2 Have yourself a merry little christmas
3 Ave maria
4 Lasciar chio pianga
~森さんハッピーバースデーソング~
5 死んだ男の残したものは
6 Con te partiro
7 見上げてごらん夜の星を
アンコールいただきまして、
O mio babbino caro

昨日のレッスンでやっとこさ発声迷子から抜け出した。
落ち着いて歌えました。

よくこんなとこ来たねー、とか肝すわってるねー、とか言っていただいたのですが、、
うん、ホント色んなとこで歌ってきたからね、多少のことじゃめげないな、って改めて実感。経験って宝だな。ほんと。
ちょっとずつの積み重ねを実感でした。

ええ経験させてもらえたなー。
もりさん、ばんばさん、聴いてくださった皆様ありがとうございました!
業界紙の新聞社が、安全大会でクラシックコンサートなんて珍しい、ということで取材に来てました。
日刊建設通信新聞の記事↓ http://kensetsunewspickup.blogspot.jp/2014/12/blog-post_19.html?m=1
↑なんでいつもいつも名前(漢字)間違えられるんやろう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿