2014年12月29日月曜日

12/27 2014歌い〆の会

2014の歌い納めはこれ。
恒例になってますな。

☆さようならふるさとの家よ
オペラ「ラ ワリー」より

☆Caro bella
オペラ「ジュリアスチェザーレ・」より
めぐちゃんと重唱


重唱はリハがちゃんと出来てなくてやってのでまたやりたい。
ほとんど合わせをしてないままの本番やったからやはり焦ってしまいどっしり歌えなかった。
じゅうぶん分かってたことやけど低い声苦しそうやったと言われた。
どやったら出るようになるのか、、、

ワリーの方は落ち着いて歌えました、
12月前半は発声迷子やったから、「ええ声でうまく歌おう」はかなり心の後ろの方に置いて「ドラマティックに歌おう」を一番の目標にして歌いました。
強弱と歌詞を大事に凸凹の計算して音だしました。
結果落ち着いて歌えました、

来年も歌とともに笑顔で過ごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿